色々な形に変えて使うことができる木製システムベッド

広告ロゴ
横

システムベッドには色々な形がありますが、部屋に暖かみを出したい、という方には木製のシステムベッドがおすすめです。木製のシステムベッドは、木のぬくもりに手軽に触れることができるとても良いインテリアのひとつとなることでしょう。

木製のシステムベッドには色々な種類のものがあります。子供専用の木製システムベッドや、大人から子供まで使用することができる木製システムベッド、階段付きの木製システムベッドなどがあります。自分のイメージする部屋を作るために、また木のぬくもりを感じられる子供部屋を作るために、木製のシステムベッドは役に立ちます。

また、システムベッドは部屋の空間を広々と使うために役立ちます。暖かみのあるイメージの部屋を作りながら、同時に部屋の空間を有効利用できるのも、木製システムベッドの特徴と言えるでしょう。

では、どのような木製システムベッドが販売されているのでしょうか?この記事では、幾つかの木製システムベッドをご紹介してみたいと思います。購入を検討中の方は是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

木製システムベッドにはどのようなものがあるのか?

ロフト

では、木製システムベッドにはどのようなものがあるのかということについてご紹介してみたいと思います。参考にしてみてください。

木製システムベッドその1:わくわくランド オリジナルシステムベッド

最初にご紹介するのはこのシステムベッドです。このシステムベッドは子供用に作られたものです。ベッドの下に本棚と学習机、箪笥を備えた木製システムベッドなので、子供部屋をきれいに片付けるために役立ちます。ベッドの枕元には宮が付いているため、目覚ましやマンガなどを置いておくことができます。大きめの本棚が付いていますので、学校で必要になる教科書などをしっかりしまっておくことができるでしょう。

このシステムベッドは、組み替えることによって全く違う形のベッドにすることも可能です。部屋の大きさに合わせて使うことができるのもこのシステムベッドの魅力と言えるでしょう。

木製システムベッドその2:リーフ木製システムベッド

このシステムベッドも子供向けに作られたシステムベッドです。とはいえ比較的サイズが大きめに作られていますので、ある程度大人になっても使うことができる木製システムベッドです。長く使うことができるのがこのベッドの魅力でしょう。学習机と本棚、戸棚が付いたシステムベッドで、103×202のスペースにすべてのものが治まることがこの木製システムベッドも魅力です。

ベッドの部分には木だけでなくステンレスのパイプも使われていますので、強度面でも安心して使うことができるシステムベッドです。ベッドガードは37cmと高めに作られていますので、子供が落下する心配をする必要もないでしょう。狭い子供部屋を有効活用したいという方にお勧めの木製システムベッドです。

木製システムベッドその3:シャンブル システムベッド

一台あれば他に何か買い足す必要もなく子供部屋を完成させることができるのが、この木製システムベッドです。ベッドの位置が高いので、ベッドの下を有効活用することができます。ベッドの下には、机、棚、本棚が設置できるようになっています。またハンガーラックもついていますので、子供が普段使う洋服をかけておくのに役立つことでしょう。

ベッドの枕元には広めの宮が付いていますので、寝る前に本を読んだりするのに便利です。またベッドの内寸が196cmほどありますので、かなり大きくなっても使用することができるベッドです。一度購入した後に長く使うことができる木製システムベッドということができるでしょう。

まとめ:部屋の大きさに合った木製システムベッドを使いましょう

この記事では、部屋の中を暖かみのある雰囲気にするために役立つ木製システムベッドを幾つかご紹介致しました。参考にしていただけたでしょうか?

木製システムベッドは、部屋の雰囲気を整えながら、部屋のスペースを有効活用するのに役立ちます。子供が小さな頃から木のぬくもりに触れて育つのに役立つことでしょう。また一度購入すると、同じ質感で机や棚、本棚が揃うことも木製システムベッドの魅力です。子供が部屋を秘密基地のように使うために木製システムベッドは役に立つことでしょう。

木製システムベッドは、大人になっても使い続けることができるものもあります。成長に合わせて形を変えることができるのも木製システムベッドの魅力です。木製システムベッドの購入を検討中なら、是非この記事を参考にしてみてください。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。