おしゃれに新生活を始める助けになる無印良品のシングルベッド

広告ロゴ
ベッド

新生活を始めるとなると、必ず必要になる物の中にベッドがあります。一人暮らしを始めるのであれば、無印良品のシングルベッドを購入してみてはいかがでしょうか?無印良品の扱っているシングルベッドは色々な種類があります。価格も手ごろな値段なので、手軽に購入することができるでしょう。

新しい生活を始めると、色々なことをすべて自分で行わなければならなくなりますので、気疲れすることも多いことでしょう。そのため夜は良いベッドでゆっくり休みたいものです。無印良品のシングルベッドは色々な特徴のあるものから選ぶことができますので、自分の体や部屋に合ったものを選ぶことができるでしょう。

この記事では、無印良品が扱うシングルベッドの中から特徴的なものを幾つかご紹介してみたいと思います。是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

無印良品が扱う特徴的なシングルベッド

ベッド

無印良品の扱うシングルベッドは、飾り気がなくシンプルなものであることが大きな特徴です。では、具体的にどのようなものがあるのでしょうか?幾つかご紹介してみたいと思います。

無印良品が扱うシングルベッドその1:木製ベッドフレーム

最初にご紹介する無印良品のシングルベッドは、木製フレームベッドです。非常にシンプルな作りが特徴のこのベッドは、新しく新生活を始める時に役立つことでしょう。このシングルベッドはベッドの上がメッシュ状になっているため、マットレスが蒸れるのを防ぐことができるでしょう。このシングルベッドは二台並べてダブルベッドにすることも出来ます。将来結婚した時に大きなベッドに買い替えないで使うことも出来るでしょう。

無印良品が扱うシングルベッドその2:収納ベッド

無印良品で扱うシングルベッドには収納ベッドもあります。収納ベッドというのはベッドの下が大きな収納スペースになっているものです。ベッドを箪笥代わりに使用することも可能なため、家具の量を減らすことができ、大きな節約となることでしょう。また、ワンルームなどの小さな部屋には、クローゼットが無い場合が少なくありません。

そのような場合に無印良品の収納付シングルベッドは、洋服などをきれいに収納することができ、部屋のスペースを最大限確保する助けになることでしょう。

無印良品が扱うシングルベッドその3:脚付マットレス

このシングルベッドはマットレスを買う手間が省ける、というお得な作りをしています。ベッドのフレームとマットレスが一体になっているので、マットレスに足を付けるだけでベッドになります。マットレスは購入するとかなりお金がかかります。無印良品の脚付マットレスはこの点で効果的に節約をすることができるでしょう。

無印良品が扱うシングルベッドその4:タモ材ハイベッド

このベッドも無印良品が扱う特徴的なシングルベッドです。二段ベッドの形をしていますが、シングルベッドが上にあり、下には机や本箱などの家具を置くことができます。そのため、部屋のスペースを有効活用することができ、狭い部屋でも快適に過ごすことができます。お子様の一人部屋を作る際にもおすすめのシングルベッドです。

無印良品が扱うシングルベッドその5:ソファーベッド

無印良品が扱うシングルベッドにはソファーベッドもあります。ソファーベッドは通常折り畳みの場合が少なくありませんが、無印良品のソファーベッドは寝る時に背もたれのクッションを外して使用します。そのため、ソファーベッドでも平らな所に眠ることができ、寝ている時に体が不自然な状態に歪むということを防ぐことができます。

シングルのソファーベッドを探しておられるのであれば、無印良品のものを検討してみると良いかもしれません。

無印良品が扱うシングルベッドその6:無垢材のシングルベッド

木のぬくもりを十分に感じて眠りたいと思われる方は、無印良品が販売している無垢材でできたシングルベッドを使用すると良いでしょう。無垢材というのは余分な手間をかけずに、木本来の良さを生かしたものです。無印良品ではオーク材と呼ばれるものが使用されています。日本ではオーク材はナラの木として知られており、古くから家具の製造に使用されてきました。

素材にこだわったシングルベッドを低価格で購入した場合には、無印良品のシングルベッドを検討してみましょう。

まとめ:シングルベッドの購入に際しては無印良品を一度チェックしてみましょう

この記事では、おしゃれに新生活を始める助けになる、無印良品のシングルベッドを幾つかご紹介させていただきました。参考にしていただけたでしょうか?

無印良品が販売しているシングルベッドには色々な種類があります。どのような部屋でどのように新生活を始めるかによって、必要になるベッドにも違いが現れます。ですから、新生活を始めるためにシングルベッドをお探しの場合は、無印良品のベッドを一度チェックしてみましょう。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。