塗るだけで引き締まる!イルポルコのミネラルボディクリームがすごい!

広告ロゴ
美女

薄着の季節が始まると同時に気になるのがボディライン。冬に溜め込んだ贅肉を見るたび、ため息をつく毎日……。なんとかするには今すぐダイエットに励むしかありません!
とはいえ、食事制限はイヤ、運動は苦手というわがままな女性は多いもの。簡単にセルライトレスをできる方法ってないのでしょうか?

そこで今回ご紹介するのは、植物と海のミネラル成分に着目したイルポルコ・ミネラルボディクリーム。美のカリスマIKKOさん愛用のコスメとしても知られ、注目されています。

使い方はいたって簡単。入浴後に塗るだけでボディラインを整えてくれるのです! その秘密は、エステでおなじみのスリミング効果にあるのだとか……。ボディラインを整えながら、うるおいも与えてくれるミネラルボディクリームの魅力をたっぷりご紹介します。

スポンサーリンク

ボディのさまざまな悩みにアプローチする、高機能成分を贅沢に配合

美女

塗るだけでボディライトが整う?  にわかには信じられないかもしれません。これまでも似たような商品は数多くありましたが、イルポルコ・ミネラルボディクリームに含まれる成分を見ればその高機能に驚かれるはず。植物やミネラル成分を贅沢に配合し、アンチセルライトのほか、スリミング、新陳代謝アップ、さらに美肌効果も期待されます。主な成分は次の通りです。

  • レスベラトロール
  • スベルトニール
  • 海藻エキス
  • 植物性スリミングエキスブレンド
  • 有機ゲルマニウム(レパゲルニウム)

気になる美容効果を詳しくみていきましょう。

レスベラトロールで憎きセルライトをつくらせない!

お腹や太もも、二の腕に鎮座するセルライト。ダイエットで一時的に体重は落ちても、セルライトはなかなか取り除くことはできません。ゴッドハンドを持つエステティシャンがセルライトを潰し、老廃物として体外に排出するという方法がありますが、高額になりがち。イルポルコ・ミネラルボディクリームなら、自宅でもアンチセルライト(セルライト除去)ができちゃうというのだから驚きです!

その秘密は、ボディリームに含まれるレスベラトロールという成分にあります。ぶどうなどに含まれるポリフェノールの一種であるレスベラトロールは、若さを保つ長寿遺伝子(サーチュイン)に働きかけるとされ今、最も注目されている美容成分です。

脂肪を抑制する効果はカフェインの250倍!?

では、なぜレスベラトロールがセルライトを除去するのでしょう。注目すべきはそのポリフェノールの含有量です。

イルポルコ・ミネラルボディクリームに含まれるレスベラトロールは、ポリフェノール含有量が高い、フランス・ボルドー産のブドウ新芽を使用。脂肪の蓄積を抑制し、アンチセルライト作用に働きかけるレスベラトロールがセルライトの蓄積を防ぎます。また、脂肪を蓄積させるPDE4を阻害する作用が最も効果的とされるカフェインの約250倍もの効果が期待できるとか! このパワーがセルライトを体に溜めない、つくらせない効果をもたらすのです。

スリミングケアで優れた部分痩せ効果を実現

さらにイルポルコ・ミネラルボディクリームはスリミングケアという嬉しい効果も。スリミングとは、カラダの特定部位、または全身をスリムにすることを目的に行う、エステでもおなじみのメニューです。

イルポルコ・ミネラルボディクリームは、美しいボディづくりに役立つ植物由来の成分を配合したスベルトニールをたっぷり配合。脂肪細胞内の脂肪分解活性効果で、痩せたい部分に直接アプローチをし、部分痩せを実現します。また、脂肪過多によってできるオレンジの皮のようなシワ「オレンジピール現象」も予防。皮膚の内側からスリミングケアができるというわけですね。

3つの海藻エキスがもたらすタラソテラピー効果

海や海水に育くまれた海藻、水の圧力や浮力・海辺の気候など、海のチカラを体内に取り込み、心身の不調を根本から変えてくれる健康法タラソテラピー。その美容効果を3つの海藻エキスで実現したのが、イルポルコ・ミネラルボディクリームのミネラルパワーです。

褐藻エキス、緑藻エキス、紅藻エキス、これら3つの相乗効果により、脂肪分解酵素であるリパーゼを、通常の2.5倍も活性化。凝り固まった脂肪分解を促進させ、メリハリボディをつくります。

6種類の植物性スリミングエキスブレンドが血行を促進・むくみを取る

スベルトニールのスリミング効果をより高めるのが、オタネニンジン、クロレラエキス。ナツメ果実エキス、アシタバエキス、ニーム葉エキス、レモングラスエキスの6つの植物由来の成分。脂肪分解促進に加え、リンパの流れを良くすることでむくみを防止、血行を促進します。

有機ゲルマニウムでデトックス 体内環境を整える

さまざまな病気・症状の予防改善に効果的な鉱物として知られる有機ゲルマニウム。体内の毒素を排出するデトックス効果に優れ、免疫細胞を活性化。皮膚を通して体内に取り入れることで。ダイエット効果が期待されます。

美容&保湿効果で触れたくなる艶肌へ

ボディラインは整えるだけではなく、その質感も大切です。乾燥や吹き出物などでお肌が荒れていてはせっかくの美しいボディラインも台なしですよね。イルポルコ・ミネラルボディクリームは、14種のハーブエキスやマカダミアナッツ油、シアバターヒアロベールを配合。シミ、シワ、乾燥などさまざまな肌トラブルから肌を守り、健やかに保ちます。

ハーブの香漂う伸びの良いクリームで全身ケア

セルライトレス、スリミングケアに期待を込めて、実際に使用した感想をご報告しましょう。
入浴後、水気をしっかり拭いた肌にミネラルボディクリームをのせ、マッサージするように肌になじませていきます。ハーブの優しい香りに包まれ、アロマテラピーのような癒し効果も……。クリームは伸びがよく、高機能成分は肌にしっかり浸透していくみたい。塗ったあとのベタつきもあまり気になりません。翌朝も、お肌のしっとり感はそのまま。保湿成分もバッチリ!

使い続けて2週間。お腹まわりがすっきり! ウエストのくびれがはっきりしてきたみたい。二の腕のぷよぷよも気がつくと引き締まった印象に。塗るだけでこの効果、期待できそう!

まとめ:1日の終わりに、極上癒しタイム

イルポルコ・ミネラルボディクリームは、合成着色料、鉱物油、パラベン、アルコールはすべてフリー。安心して毎日使うことができます。

1日の終わりに、ボディをやさしくマッサージする極上なひととき。夏までに、今から間に合うボディケアは、イルポルコ・ミネラルボディクリームで決まり! 理想のボディラインを手にいれましょう。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。