スカルプDのまつげ美容液が人気の理由

広告ロゴ
上昇

つけまつげが大流行して10年以上が経ちました。

様々なタイプのつけまつげやグルーが市場を賑わせていましたが、そうこうしているうちに、まつげが次第に痛んでいくことが気がかりになった美意識の高い女子達が、まつげに栄養を与えるようになりました。

そんな中で、近年大注目されているのがまつげを育成させる美容液です。つまりはまつげの育毛剤。まつげを保護するだけでなく、新たにまつげを生えさせてそして長く育てるところまで期待できると評判です。

中でも、アンファーより発売されたスカルプDのまつげ美容液は売り切れ続出で入手困難な店舗もあるとの事。女性なら本当に効果があるのなら是非とも試してみたいですよね?今回は、その大人気商品スカルプDのまつげ美容液が爆発的に売れる理由を徹底的に探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

まつげは年齢とともに細く短くなっていきます

見て

その前に、まつげについての知識をおさらいしておきましょう。

まつげは、髪の毛と同様、年とともに細くなっていきます。また、ハリやコシも失われていきます。女性は特に普段よりまつげにマスカラをつけてまつげやまつげの毛根に負担をかけています。

ビューラーを当てた時にまつげが抜けやすくなってきたことはありませんか?そんな方にはまつげ美容液の出番です。まつげエクステをつけている方は特に注意が必要です。最近では、まつげエクステサロンに行くと、まつげエクステとセットで美容液を購入できるサロンも増えてきましたが、その多くの美容液は、以下のような悩みがありました。

  • 目にしみる
  • 目が赤くなる
  • 目やその周辺がかゆくなる
  • 毎日使えない

シャンプーでおなじみのスカルプは、従来のまつげ美容液の常識を覆したとも言える画期的な商品だったのです。

まつげ美容液の革命児スカルプDの3大メリット

売り切れ続出商品のスカルプDにはいったいどんな魅力があるのか、何が従来と違うところなのか、ここで詳しくご紹介していきましょう。

毎日使えるピュアフリー処方を採用

ピュアフリーとは、シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤、全てフリー、つまりこれら全てを取り除いた状態のことを言います。

従来の美容液は、保存性を高めるため、また効果をだすためにいずれかを使用するのが常識でしたが、スカルプDは全て使わない選択を選びました。また、アレルギーテストを行っており、敏感肌の女性でも使える安心をうたっています。

塗りやすい工夫で目に垂れない

従来のまつげ美容液は、筆タイプのものがほとんどでした。

しかし、筆タイプのものは上まつげにつける際に液が垂れてしまい、目が赤くなってしまうことが少なくありませんでした。目の近くに使用するモノだから少しくらい目に入っても大丈夫なはず!

しかし目につけるものではありませんから、目に入って目に良いわけはありません。スカルプDはフロッキーチップを採用しており、目に垂れない工夫がなされています。

まつげの生えるサイクルに合わせた成分を配合

スカルプDの最も素晴らしい点は、なんといってもその中の成分だといわれています。

まつげも頭髪と同様に生え育つサイクルがあることに注目し、それに見合った美容成分を配合しています。例えば、オクタペプチド−2は、まつげが生えるサイクルへ移行させるのに役立ちます。

アセチルデカペプチド−3は、毛を作り出す根元の毛包を成熟させてくれます。サリチル酸シランジオールは、毛を作り出す栄養素を取り込みながら、毛自体を強くします。オリゴペプチド−20は、毛が成長する期間を長くし、まつげを長くします。

このように、毛のサイクルに合った成分を配合し、的確にまつげにアアプローチを繰り返してくれるのです。

まつ毛美容液 人気 超高圧プラセンタ配合
株式会社ジェーピー・インターナショナル
売り上げランキング: 114,791

まつげ美容液の革命児スカルプDの3大メリットまとめ

いかがでしたか?

ここで、スカルプDのまつげ美容液の魅力をおさらいしておきましょう

  • 毎日使えるピュアフリー処方を採用
  • 塗りやすい工夫で目に垂れない
  • まつげの生えるサイクルに合わせた成分を配合

今、スカルプDを実際に使った方のモニター画像も多くネット出回るほど、その効果が日本中に広まっています。

これからはまつげをつけるのではなく、メイクを落としてもそのまま長くハリのあるまつげでいられる女性が世の中にあふれることでしょう。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。