女子力がグンッとアップするかわいい布団カバーベスト5

広告ロゴ
かわいい

かわいい洋服を着て、かわいい髪型をしていたらもちろんお部屋もかわいくしていたいですよね。でも、かわいい小物を置いてもお部屋の雰囲気が代わり映えしなかったことはありませんか?

ちょこちょことかわいい物を集めていくことも勿論お部屋をかわいくするのには効果的ですが、一気にかわいくなったら良いですよね。実は、お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれるのが布団カバーなのです。

本記事では、女子力がグンッとアップするかわいい布団カバーをご紹介いたします。

スポンサーリンク

女子力アップ!かわいい布団カバーベスト5

5

思わず「かわいい!」と言ってしまうようなものばかりを集めました。洋服や髪型と同じように布団カバーも夏は涼しい色、冬は暖かそうな色と2つ持っていると楽しみが増えてオススメですよ。

  1. 大きなリボンとドット柄の布団カバー
  2. 裏生地がピンク!雪の結晶柄の布団カバー
  3. クレヨンで描いたようなミッキーとミニーの布団カバー
  4. 大きなお花がいっぱい!大判ポップ柄布団カバー
  5. ふんわりパステルカラーの花柄布団カバー

なかなか自分好みの布団カバーに出会うのは難しいですよね。本記事内でオススメした布団カバーの中に、あなた好みの布団カバーがあれば幸いです。

1:大きなリボンとドット柄の布団カバー

かわいい布団カバーを紹介するのにはずせないのが、こちらの布団カバーです。枕くらいの大きいリボンとドット柄がとってもかわいいんです。また、このリボンはその日の気分によって自分でアレンジもできるんですよ。

Romantic Princess

こちらの会社はとことんかわいらしさにこだわっているようです。購入後、商品が入っている箱をシンプルなものではなく、可愛らしいパッケージにしているというこだわりようです。

2:裏生地がピンク!雪の結晶柄の布団カバー

大抵の布団カバーは裏表の区別がなく、両面とも同じ柄のものが多いのですが、こちらの布団カバーは違いました。表は主張しすぎない雪の結晶がちらちらと描かれており、その裏がピンクになっているのです。

そのピンクの色もパステルカラーのようなやさしい色合いになっており、癒し効果が期待できますね。お部屋がナチュラル系だと相性がよさそうです。

cecile

このくらいの可愛さだと、ご夫婦で一緒に寝られている方も、旦那様は抵抗なく寝ることができそうですね。

3:クレヨンで描いたようなミッキーとミニーの布団カバー

やっぱり人気なのがディズニー系の可愛い布団カバーですね。クレヨンでお布団に直接描かれたようなタッチのデザインで、思わず枕や他の雑貨も揃えたくなるくらいかわいいですね。

お部屋に帰ってきて、ゴロンと横になるのが楽しみになりそうな布団カバーです。

ベルメゾンネット

ディズニー好きにはたまらないそんな布団カバーですが、同じような種類にドナルドとデイジーの布団カバーがあるのです。どちらもとてもかわいい布団カバーで、迷ってしまいますよね。

4:大きなお花がいっぱい!大判ポップ柄布団カバー

お花に囲まれて眠りたい!そんな夢を叶えてくれるのがこの枕です。ポップな色合いの布団カバーには大きなお花が所狭しと並んでいます。元気なイメージのお部屋にはもちろん、お部屋がシンプルでもこの布団カバーのおかげでお部屋の中がパッと明るくなるはずですよ。

nissen

また、この布団カバーはシングルだと990円(税抜き)で購入できるので、お金がないけど可愛いお部屋にしたい!そんな方にオススメです。是非、枕カバーや敷き布団もそろえてポップで元気の出るお部屋にしてみてくださいね。

5:ふんわりパステルカラーの花柄布団カバー

最後は、ちょっと大人かわいい布団カバーをご紹介します。かわいい布団にしたいけど、かわいすぎるのもちょっと抵抗あるし・・、そんな方は是非こちらの布団カバーをお試しください。
パステルカラーのお花がきれいに散らばっており、さりげない可愛さを演出しています。年齢関係なく使えそうではありませんか?

dinos

枕も同じ柄で揃えてもよいのですが、お部屋が可愛いくなりすぎてしまいそうと思ったら、白い枕カバーにしてみてください。花柄なのに高級ホテルのような雰囲気が出せますよ。

綿100% 2重ガーゼ 掛け 布団 カバー シングル 150cm×210cm ブルー
掛けカバー
売り上げランキング: 92,166

まとめ

みなさんのお気に召すようなかわいい布団カバーは見つかりましたでしょうか。なかなか布団カバーを換える機会というのはないのですが、一回布団カバーを換えてみるとお部屋の雰囲気をガラッと変えることができるんです。

模様替えや気分転換したいときは、布団カバーをかわいいものに換えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。