男性目線でお届け!本当に一目惚れされやすい女性の特徴とは?

1
あなたは「一目惚れ」ってされたことありますか?「そんなの一度も無いよ!」という声が聞こえてきそうですね…。でも実は男性って、年中一目惚れしてたりするんです。きっとあなたも何度か一目惚れされてきたハズですよ。そして一目惚れされるための容姿は、実は女性が想像する以上にかなり低かったりするんです。ではどうしてあなたは一目惚れされた事がないんでしょうか…?今回は一目惚れされやすい女性の特徴とともに、一目惚れされた直後に嫌われる女性の特徴をお伝えさせて頂きます。

スポンサーリンク

一目惚れされやすい女を目指せ!

はじめに

あなたは「一目惚れ」ってされたことありますか?告白の際に「実は初めて会った時から…」なんてドラマのようなことを言われた経験って…たぶん無いですよね。でも実際にこんなことを言う男性は少数派ですが、実は男性ってもの凄く一目惚れしやすいんです。

ただし、誰にでも「比較した上での優先順位」というものがありますから、その男性の中でトップクラスにならないと本当の意味では一目惚れされません。同時に仮に一目惚れされても、女性とは違って男性はすぐに嫌いになることも多いんです。

今回は男性目線にて、一目惚れされやすい女性の特徴とともに、一目惚れされた直後に嫌われる女性の特徴をお伝えさせて頂きます。ぜひ最後までお読み下さいね。

一目惚れされやすい女性の特徴5選

①素直に可愛い、または美人

それでは最初に、一目惚れされやすい女性の特徴についてお伝えさせて頂きます。すでに知っているという方も、再確認の意味でじっくり読んでみて下さいね。

まずはやはり「素直に可愛い女性、または美人」です。容姿はあればあるほどに一目惚れされやすくなります。その男性が知っている範囲でトップクラス入りを目指しましょう!ちなみに男性は、およそ7割が可愛い系の女性を好みます。

またこの基準は、実は上は天井知らずですが下は実に緩やかであり、「ほぼ出会った女性全員を一目惚れする」ほどに男性の感覚は緩やかです。つまりあなたが女性である以上は、「誰にでもチャンスはある」ということになります♪

②よい香りが漂っている

次に「よい香りが漂っている」という特徴もあります。一般的な男性は香水などはつけませんし、実に「女性」を感じられるポイントです!男はすぐに惚れますよ。

これはあなたに男の兄弟がいたり、あるいは学生時代の部活動などで「男の部室」に行ったことがあると分かりやすいでしょう。こういうところは基本的に汚いうえに、もの凄く男臭いんです!男は臭いからこそ、よい香りを嗅ぐと敏感にあなたを女性だと認識します。

ちなみにこういう時、女性なら「どんな香りがより良いか」を悩むこともあるかと思いますが、ハッキリ言ってそれは男からすれば誤差レベルの話です。何でもかまいません。そして「無臭よりはキツい方が良い」とお考え下さい。男はとにかく鈍感なんです!

③笑顔が多い♪

また「笑顔が多い」という特徴もあります。やはりこれは鉄板ですね♪男性はとにかく女性の笑顔に弱いんです。ぜひ常に笑っていられるよう努力しましょう!

ちなみにこれがけっこう苦手という女性も多いですが、実は笑顔って努力で作れたりするんです。簡単に言えば、苦手な女性とは「表情筋が弱いから」ですので、鍛えればできます。鏡とにらめっこするのを3ヶ月も継続すれば、誰もが常に笑顔になれますよ!

合わせて言えば、そもそも多くの男性は「女性に笑顔を向けられた経験がほとんどない」んです。なので笑顔を向けられただけで「もしかして…」と勘違いするほど効果的!ただし、モテる男性ほど経験値は高いですから、笑顔力も相応のレベルで必要になりますけどね。

④露出が多い(美人系)

さらに「露出が多い」という特徴もあります。これはどちらかと言うと、美人系で一目惚れされやすい女性の特徴です。あなたが美人系なら、なるべく布を少なめにどうぞ♪

ネットでも一般的な男性の発言でも、公的には色々とマイナスに言われていますが、それらはほぼ全てウソだとお考え下さい。100歩譲ればそれは「彼女になったら止めてね」であって、初対面頃には男性は素直に露出の多い女性に目がいきます。

ただしご存知のとおり、露出の多い女性は下心のみで近づく男性も増やしてしまうんです。そして男性の恋愛は、純愛の中にも下心があるため判別が極めて困難!とはいえ一目惚れされないと話が進みませんので、それでもまずは露出を増やしていきましょう。

⑤幼い仕草が多い(可愛い系)

最後に「幼い仕草が多い」という特徴があります。こちらは可愛い系女性の一目惚れされやすい特徴です。つまりは「可愛い仕草」ですが、こちらの方が分かりやすいかと!

そもそも男性は年下女性を好みがちですが、この年下とはほとんど下限がありません。男性はどこまでも若い年下が好きなんです。このため、仕草が幼く感じられるほどに「可愛い」と感じます。さすがに小学生レベルは行き過ぎですが、中学~高校の頃を思い出しましょう。

また肝心なのが「見た目年齢とのギャップ」です。平たく言えば「イイ歳して何やってんの?」と思わせる仕草は、違和感しか男性に与えないのでダメということ!ただし、それすらたまになら男性は可愛いと感じるのです。年齢が上がるにつれ、回数は減らしましょう。
2

一目惚れ直後に嫌われる女性の特徴3選

①発言が攻撃的、粗野

いかがでしたか?次にここからは、せっかく一目惚れされたハズなのにすぐに嫌われる女性の特徴をお伝えさせて頂きます。一目惚れされやすい方ほどご注意下さい!

まずは「発言が攻撃的、あるいは粗野」という女性です。具体的に言えば、男性をダメ出ししたり言葉使いが乱暴だったり…ですね。男性というのはプライドの塊であり、また女性にはほぼ全ての男性が癒しを求めています。なるべく期待通りにしていきましょう。

そして肝心なことですが、男性は一目惚れ~告白の間は極めてあなたに敏感になるんです。早い話が「些細なことで攻撃されたと感じる」ことになります。疲れるかと思いますが関係が落ち着くまでは、男性のつまらない話に付き合ってあげましょう!

②金払いが悪い

次に「金払いが悪い」という女性です。これは経済不況が極まっている現代では、あなたが考える以上に男性から嫌われる行為になります。くれぐれもご注意下さい。

時折、男女の仲は「顔(カラダ)と金の交換」だと言われることもありますが、あなたにとって「カラダ目当て?」に相当するのが男性にとっては「金目当て?」なのです。さて、あなたなら少しでも「カラダ目当て?」と感じた男性に好意を持つでしょうか?

またここで大事なことは「男性の経済力は関係無い」という点です。確かに高年収の男性ほど寛容な傾向にありますが、少なくとも好意的には取りません。このため相手を問わず、とりあえずは「半分出す」姿勢を持ち、あとは男性のリードに任せましょう。

③他の男性に横柄

そして最後に「他の男性に横柄」な女性です。これは男女の恋愛観の違いになりますが、多くの女性が知らず知らずにやってしまう愚行!絶対に控えて下さいませ。

あなたとは違って、男性の恋愛観は「八方美人」が基本です。つまり「他の男性への応対こそが真実の姿」として捉え、「いずれは自分にもこんな態度になるんだろう」と考えることに…。つまりは「性格ブス」の烙印を押されてしまうのです。

しかも先ほども触れたように、一目惚れ直後はかなりあなたに敏感になっています。恋人関係になれば男性も多少寛容になりますが、出会った直後なら二度と会いたくないとも思われかねません。飲み会や合コンの際には、くれぐれもご注意下さいね。
3

男性は年中一目惚れしている!

おわりに

さて、いかがでしたか?「人は見た目が9割」などと言われますが、偶然の一致として男性は本当に9割以上の女性に一目惚れします。ハッキリ言って年中一目惚れしてるんです。

なので男性に一目惚れさせるのは実に簡単!ただしその分、純愛であるほどに最終的には一人に絞らねばなりませんから、ちょっとした内面で簡単に見切るのが男性です。そしてモテる男性ほど、「代わりはいくらでもいる」心理から簡単に見切ってきます。

このため、まずは今回の特徴を元に「男性レベルに合わせた見た目」を相応に意識するとともに、一目惚れさせてから嫌われないよう内面についても高めていきましょう♪

あなたが少しでも一目惚れされやすくなるために、本記事が少しでもお役立ちできれば幸いです。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。

Comment