グローバルダイエットとは?グローバルダイエットの手法と効果

広告ロゴ
e09227888512bc96e3cef71c798371ed_s

ダイエットフードとして長年のその実績と歴史を誇るグローバルダイエットをご存知ですか?
名前のなじみはあっても、実際のダイエット方法や効果はあまり普及されていませんよね。確実にやせると話題になり置き換え食ダイエットの定番として評判を取り上げられていますが、きつい、リバウンドするという声も聞きます。間違った独自の方法はダイエットによくある失敗です。グローバルダイエットの最も効果的な摂取方法を知って、正しい知識と方法であればダイエットを確実に楽しく成功させられます。長年のダイエット効果の実績があるのには理由があります。健康に無理なく続けられるグローバルダイエット、その具体的なダイエット効果とより効果的な食事方法をご紹介します。

スポンサーリンク

ダイエット効果抜群の「置き換え食」

shake-200x300

グローバルダイエットのコンセプトは置き換えにあります。1食を普通の食事の代わりにグローバルダイエットの食品に置き換えるだけで痩せるというのがコンセプト。ドリンクや、スープ、バーなど種類もさまざまなので、続けやすい自分の口にあうタイプを選ぶのが続けるポイント。置き換えフードに含まれるふんだんな美容効果成分をあげていきます。
 

たっぷりつまったビタミンとダイエット効果成分

 食事量を抑えて必要な栄養素をとらずにバランスが悪いと、せっかく我慢しても効率よく脂肪を燃焼できず、苦しいのになかなかやせる効果を出せません。グローバルダイエットは、体の脂肪が効率よく燃焼しきれいにやせられる美容成分がつまっています。乳酸菌、オリゴ糖などをはじめ、9種類の善玉菌と食物繊維を豊富に含んでいます。食物繊維のアガベイヌリンという成分は、水溶性の食物繊維で、女性にうれしい便秘解消の効果があります。メキシコを中心とした地帯の植物で、甘味料などにも含まれるアガベから抽出された天然成分で、普段の食事でとる不溶性食物繊維よりも自然に排出する効果の高い、この水溶性の食物繊維はたいへん貴重で効果があるといわれています。アメリカでも公式オーガニック成分として認証されているすぐれた食物繊維といえます。

グルコマンナンでダイエット相乗効果

グローバルダイエットには、さらにダイエット効果をあげる成分として、グルコマンナンを含んでいます。これはこんにゃくの粉末で、ノーカロリーかつ、血糖値を下げコレステロールを減少する効果があるのでダイエットに良いとされています。食欲を抑え、消化吸収の際にほかの食べ物をつつみこんで、消化吸収させにくい性質があるます。こんにゃくを食事でたべるよりも成分をそのまま摂ったほうが効果を発揮し、腸内でオリゴ糖へ分解され、善玉菌へのエサとなり、腸内環境を整えてくれます。また、胃の中での滞在時間が長いので、血糖値の急激な上昇を抑えることができ、インシュリンの分泌が抑制されダイエット効果があがります。食欲抑制効果や抗酸化作用もあるので、食べすぎを防ぎ、体をみずみずしく保ちます。

置き換えダイエットの効果の秘密

普通の食事を1食おきかえるだけでやせるというグローバルダイエットは、実際になぜ効果があるのでしょうか。豊富に含まれるダイエットと美容の効果成分だけでなく、いつもの食事を置き換えるということにダイエットのポイントがあります。簡単でわかりやすい方法なので始めやすいのですが、ここで大事なのは、なぜ置き換えるとやせるのかということに、グローバルダイエットの特徴があります。楽しく続けられるようにするには、「腹持ちが良い」ことと、「飽きない」ということが大切になります。たとえば、朝ドリンクに置き換えても、すぐにお腹がすいてしまっては、食べ物のことばかり気になってしまいドカ食いの危険があります。夜置き換えて、お腹がすいて眠れないようでは失敗の元。満足できて、腹持ちの良いことが大切な特徴なのです。

「置き換え食」の満足度を解明

グローバルダイエットの満足度とそのダイエット効果を説明します。ドリンクタイプだけでなく、スープやバータイプもあって、自分の好みにあったものを見つけて、種類に分けて楽しむと長続きします。朝や昼は活動期で代謝もアップし、エネルギーも必要なので、最も効果的なのが夜の置き換え食といわれています。ただ、タイミングにあわせて、どの食事を置き換えても必ず効果が期待できます。大切なのは、満足して楽しく続けられる、何といっても種類の多さです。

ダイエットドリンクの効果の秘密

豊富なダイエット効果成分はすでに説明しましたが、実際の飲み応えに注目。どれも200kcal以下とたいへん低カロリーなのですが、大豆をベースにしたドリンクなのでずっしりと飲み応えがあります。満足感と腹持ちのよさが持続します。フルーツとカフェの8種類以上のフレーバーがあり、日によって味を変えられるし、お気に入りのドリンクを選べます。

ダイエットスープの効果の秘密

温かいスープは体を暖め、ダイエットの強い味方。ポタージュやカレーなど嬉しいスープのバラエティが楽しめて、どれも200kcal以下とたいへん低カロリー。つぶつぶとした食感もよく食べ応えがあるので、楽しく続けられます。食物繊維たっぷりの雑穀とコラーゲンがさらに食事をする際の血糖値が上昇するのをおさえ、ゆるやかにしダイエット効果を期待できます。

ダイエットバーで食べ応え十分にダイエット

しっかり食べたいときに、ショコラとバナナ味の食べ応えたっぷりのダイエットバーは、大豆粉をベースに小麦粉も卵も牛乳も一切使わずに焼き上げられていて、カロリーも低く、「食物繊維・ビタミンC」が豊富で食べすぎを防ぎ、スムーズに痩せられます。ダイエット中にしっかりとした歯ごたえのものを食べたくなりますから、満足感もあり、15種類ものビタミンとミネラルが補え、おいしく食べられてダイエットできます。

グローバルダイエットの注意点

安全でおいしく、価格も手ごろなグローバルダイエットですが、極端に置き換えないことに気をつけて注意して使用してください。3食すべて置き換えるのは避けましょう。体が飢餓を感じてしまうと、脂肪をためこもうと体が機能してしまうので、ダイエットに失敗という危険があります。毎日違った食事を取り入れられるので、楽しんでダイエットできると、置き換えダイエットの成功率は高くなります。大切なのは、長く続けられることなのです。リバウンドも避けられ、健康的に痩せられます。1食置き換えるだけでも、抜群の効果があることを実感してください。

<<まとめ>>
グローバルダイエットは、長年ダイエットの味方として研究し尽くされた、何より「飽きずに続けられる」ことにポイントを置いて作られています。辛いダイエットは続かないので、すばらしいダイエットコンセプトのもとに作られています。優れた美容成分とダイエット促進成分を含んだ種類の豊富なダイエットフードが用意されていて、たのもしいダイエット法を実感していただけたとおもいますが、何より効果的なのは、毎日手軽につづけられることです。自然に内側からきれいになり、リラックスしながら味を楽しんで続けることで、必ずやせるのです。無理を避けて、まずは
1食置き換えを実行して、おいしく食べて健康的にダイエットしましょう。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。