今話題の抱き枕はうさぎ!クラフトのうさぎの抱き枕の魅力とは

広告ロゴ
うさぎ

抱き枕としてうさぎをイメージする人は少ないかもしれません。抱き枕といえばシンプルなクッションタイプやイルカのような形が多いですよね。でも実は今、モデルやタレントをはじめ、世界中で人気なのが「うさぎの抱き枕」なんです。といっても、ただのうさぎの抱き枕ではなく、クラフトシリーズデザインのものが多くの人を魅了しています。抱き枕がうさぎというのは、とってもかわいいですよね。人気のクラフトの抱き枕、特にうさぎのデザインの魅力についてご紹介します。

スポンサーリンク

抱き枕にうさぎ?クラフトの抱き枕の魅力とは

ハート

抱き枕には動物をモチーフにしたデザインのものが多くあります。抱き枕はそれだけで癒し効果がありますが、いつまでも抱いていたいと思わせるような可愛い動物を選んだものが多いのでしょう。かわいいうさぎの抱き枕は幼児だけでなく、癒されたい大人たちも欲しくなりますね。

うさぎの抱き枕で定番になっているのが「クラフト」のシリーズのもの。クラフトとは、クラフト惑星に住む宇宙人という設定で、カラフルなうさぎやクマのぬいぐるみや抱き枕をデザインしているアクセント(accent)という会社の製品です。

アクセントは生活雑貨などを企画販売している会社で、抱き枕だけでも沢山の製品があります。その中でも人気が高いのがのクラフトのシリーズなんです。

クラフトの抱き枕は、うさぎだけでなくクマやサルといった動物のデザインになっています。その中でも、うさぎの抱き枕はモデルやタレントさんたちが紹介したことで、とても有名になりました。

なんといっても、デザインが可愛く、手足が動くことで好きなポーズをとらせることができます。抱き枕としての機能はもちろん、色使いもカラフルで部屋のインテリアにもなる素敵なデザインなんです。

抱き枕は実用的なものも多いのですが、デザイン性が高くて邪魔に感じさせない点でも人気になるのがわかります。シリーズごとに、デザインだけでなく、素材やサイズも異なるため、ついつい集めたくなってしまうグッズです。

抱き枕になった可愛いうさぎはデザインにもこだわりたい!

抱き枕としてもインテリアとしても可愛いクラフトのうさぎたちは、色んなデザインやサイズがあります。素材も異なるので、好みのうさぎを見つけたいですね。

クラフトホリックのうさぎ

人気モデルも愛用しているのがクラフトホリックのうさぎの抱き枕です。通常サイズは3タイプあり、L(40×110.5cm)、MS(22×60cm)、S(17x47cm)になっています。パステルカラーやレインボー、ドットなどカラフルなデザインで、マイクロフリースの表面素材がふわふわで気持ちいい抱き枕です。

実はあまり見かけませんが、もう一つサイズがあり、特大の幅70×長さ200cmという巨大なうさぎの抱き枕もあります。普通の人の身長よりも大きな特大サイズですから、確実にベットを占領します。その存在感は抱き枕を超えています。一人暮らしの話し相手に、特大サイズのクラフトうさぎはいかがでしょうか。

2013年秋冬バージョン、ファーストクラフトのうさぎ

クラフトシリーズは、基本的にシンプルなデザインですが、ファーストクラフトのうさぎは、星のドットデザインのみ。にっこりした顔がとってもかわいい抱き枕になっています。サイズや素材はクラフトホリックと同じですが、こちらは特大サイズはありません。

タキシードなうさぎ!?オシャマクラフト

クラフトシリーズでも珍しい動物たちがおしゃれをしているのがオシャマクラフトです。プリントデザインではありますが、うさぎの抱き枕も黄色の蝶ネクタイを付けて、タキシードの襟のデザインになっています。全体的なデザインは白をベースに、カラフルなトランプ模様がちりばめられています。人とは違うクラフトうさぎが欲しいなら、オシャマクラフトもいいかもしれませんね。

クリスマス限定!ハッピークラフトのうさぎ

毎年、クリスマス限定で販売される人気の抱き枕がハッピークラフトです。2013年のうさぎはとってもカラフルなボーダー柄のもの。サイズも3種類あり、同時にバニティポーチやラウンドクッションなども発売になります。毎年のクリスマスが楽しみになるシリーズです。

まとめ

抱き枕のうさぎといえば、クラフトシリーズが人気です。有名モデルやタレントが愛用しているものとしてテレビやブログで紹介されています。抱き枕として癒されるふわふわのフリース素材と、にっこりほほ笑むうさぎの何とも言えない表情が人気の秘密のようです。デザインも豊富で、インテリアとしても使える可愛い抱き枕で癒されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。