効果抜群の美容器具おすすめランキング

広告ロゴ
ラクダ

バスタイムでも、寝る前でも思い立った時に気軽に綺麗を応援してくれる美容器具。いつもお肌がぷるぷるの方は絶対何かしらやっているはずです。化粧品にはお金をかけなくても、美容器具で、肌本来の美しさを取り戻す事は可能です。コスパを考えたら、高い美容液よりも美容器具の方がお得かも知れません。

今回は、友達にもできれば教えたくない、効果抜群の美容器具について調べてみました。

スポンサーリンク

美容器具のおすすめランキング

見て

第1位:リファカラット  24,900円

4年連続ベストセラー。愛用者200万人突破の驚異の美容器具です。テレビや雑誌などで数多く取り上げられている美顔器「リファカラット」、フェイスからボディまで全身を美しく引き締めるという触れこみで、瞬く間に大人気商品になりました。偽物が出回って問題になる位、この商品は一時売り切れが続出するほどの人気がありました。

リファカラットとは、独特のふたつの形状のローラーがエステティシャンさながらの動きで肌をつまみ上げ、フェイスとボディを引き締めるというものです。ソーラーパネルから発電した微弱電流を、マッサージしながら肌に送り込むことで効果を倍増させるという点が他の美顔器と比べて特徴的です。

気になる効果ですが、エステ後の身体が引き締まった感覚に似たものを確かに味わえます。ただし、間違えてはいけないのがリファカラットは揉みほぐすことによって、血流やリンパの流れを良くすることでむくみやくすみ、たるみを取り除くものであるという点です。

ダイエットよりは、癒し効果のほうが強いイメージがあります。気持ち良さと、フェイスに頭にと、使いやすいので空いた時間にコロコロできる手軽さが人気の秘密でしょう。

リファカラットは判別の付きづらい偽物が多数出まわっているので、購入する際は細心の注意が必要です。「正規品」と文字で書かれていたり、MTG(リファカラットメーカー)公認と書かれていても偽りである場合がありますので、騙されないようにしてください。リファカラットは人気商品ですので、定価24,900円からの大幅な値引きは、まず疑ってください。

第2位:アクアエステソニック 9,709円

毛穴ケア“ウォーターピーリング”がご自宅で簡単にできる!
エステサロンが開発に携わった本格美容アイテムが、「アクアエステソニック」です。毛穴や皮脂の汚れをそのままにしておくと、黒ずみ、毛穴の広がり、お肌の乾燥につながる恐れがあります。

毛穴ケアをするときには、お肌に負担をかけないことが一番重要です。そこで今注目されているのが、水を使うことでお肌に負担をかけることなく、効果的にケアができる“ウォーターピーリング”です。

アクアエステソニックは、水と超音波による振動だけで、皮脂や毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせ、キレイにしてくれます。
お肌に優しいのもうれしいポイントです。イオントリートメント、イオンクレンジング、EMSも搭載の1台4役と機能が充実しています。1台でエステコースのようなケアが自宅で簡単にできるのが人気の秘訣のようです。

美容液「薬用モイストイージーフェイス」と合わせて使うと効果がアップします。単品合計価格27,410円(+税)のところ、67%オフの8,990円(+税)で通販で売られている時がありますので、賢くゲットして下さい。

第3位:トリア・スキン エイジングケアレーザー 54,800円

トリア スキンエイジングケアレーザーには、美容の専門家がエステサロンなどで使っている本格的なフラクショナルレーザーと同じ技術が使われています。

フラクショナルレーザーとは、レーザービームにより微少なスポットを皮膚に開け、熱エネルギーを与えながら美肌のための細胞再生を促しますので、短期間で様々なお肌の問題を改善する事が可能になります。それを家庭で気軽にできるのが、トリアスキンエイジングケアレーザーです。

家庭で使用するというと、不安があるかも知れませんが、この商品は皮膚科医の大規模な臨床テストで安全性も実証されていますし、過剰に使いすぎて肌に負担がかからないよう、安全装置も搭載されています。カナダやヨーロッパでも安全性を認められ、認可登録されています。

トリア スキンエイジングケアレーザーの臨床研修によりますと、たったの8週間で、肌が変わったと実感する方がほとんどでした。

  ・肌のキメの変化を実感した → 100%
  ・肌全体の印象に満足した → 90%
  ・ごわつき、ハリ不足の変化を実感 → 75%

(※トリア スキンエイジングケアレーザーの臨床研究によるデータ)

早い方は2週間の使用後から、トリア スキンエイジングケアレーザーの効果を実感されているようです。

Panasonic ローラー式美容器 温感エステローラー ピンクゴールド調 EH-SP31-PN
パナソニック (2013-09-01)
売り上げランキング: 2,155

まとめ

いかがですか。このご紹介した3つの美容器具は、ロングセラー、口コミの多さ、使いやすさで選んであります。自分の肌のケアに合わせて美容器具を選んで下さい。肌は8週間で再生されるので、美容器具をまずは2ヶ月間使い続けてみる事が大切です。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。