高級だけど、やっぱり凄い!ゲランの美容液の実力と口コミ

広告ロゴ
驚く

「大人になったら、ゲラン」女性の憧れのブランドであるゲランは、1828年創業にフランスで創業しました。香水の代名詞ともいわれるその名は、フランスのみならず、世界中で知られています。フレグランス ハウスとしての起源を持つゲランですが、その功績は香水に留まりません。

世界最古の化粧品ブランドとうたわれ、リップの起源とも言われるリキッドリップの開発や、世界初のホワイトニング化粧品であるパックやローションを生み出すなど、 輝かしい化粧品の歴史の中には常にその姿があります。日本では高級スキンケアブランドとして揺るぎない地位を築き、その商品力は絶大な支持を集めていると自負しています。

今回は特にゲランのロングセラー商品美容液について調べてみました。

スポンサーリンク

ゲラン美白美容液

見て

*ペルル ブラン パーリー エッセンス 15,000円 30ml

独自成分P.E.A.R.L.コンプレックス アドバンスを配合した薬用美白美容液。肌の奥深くに根付いたメラニンにまで働きかけ、今、目に見えるシミ、そばかすから、新たに生成されつつある潜在的なシミ、そばかすにまで広範囲にアプローチ。真珠のような輝きを放つ明るい肌へと導きます。みずみずしく、とろけるように肌に馴染む心地良いテクスチャーです。

口コミ
「くすみが酷く、疲れてる?と最近言われるようになり、色んな化粧品(SK-2の美白美容液とか)に手を伸ばしましたが、ふともらったこちらのサンプルを1度つかっただけで、くすみ吹っ飛びましたっ!これにはびっくり!
自分の肌じゃないみたい。

色ムラがなくなり、透明感のあるお肌になり、日々肌が綺麗になっていくので、お手入れするのが楽しい日々です。ファンデなしでもくすみの無い肌を1日キープできます(ただの自己満足だと思いますが…)パールの力って凄いなぁ。」

「こちらはかなりのお勧めの美白美容液です。まず、コロンとしていて丸いパケ。可愛いですよね。もちろん効果もしっかりしています。トロンとしたテクスチャー。肌が明るくなりキメも整います。翌朝の肌もツルツル。

私は美白美容液でシミを消したいなんてかなり不可能だと思っています。でも小さなシミ程度なら消えてしまいそうです。私の場合はシミを消したいとかいうのではなく、肌を明るくしたかった為、じゅうぶな効果を得られました。香りもほのかで優しい。リピする予定です。」

ゲランアンチエイジング美容液

*ミッドナイトシークレット 19,000円 30ml

スペシャルケアトリートメント『ミッドナイトシークレット』がパワーアップして再登場。イチョウエキスをはじめとする美肌成分がふんだんに配合された独自のフォーミュラが肌に溶け込むようになじみ、上質な美肌に導きます。

口コミ
「怪しいネーミングに警戒してましたが、もっと早く使えば良かったと後悔する位、効果ありました!吹き出物がある時は酷くならずに落ち着くし、なんとなく調子悪い?って時も翌朝色むらの無い綺麗な肌に出会えます。

毎日使うものでは無いみたいなのでここぞという時に使ってます。保湿力も高いです。旅行の際は必ず持って行ってます。どんなに遊び呆けても肌は絶好調なのでオススメです。」

「こんなに即効性のある美容液は自分の中で初めて!毎日使っちゃいけないのもわかります。固めの乳液のようなテクスチャーで香りもたしかにきついけど翌朝のハリを思えば全然気にならない!疲れて髪乾かす時間も惜しいくらいの深夜でも化粧水とこの美容液だけ(クリームいらない)なのでラクだし、塗った翌朝目のまわりがシワシワでしぼんでくすんだお疲れな肌が寝てないのにもかかわらず!内側からぷっくり弾力あるワントーン明るい肌になります。」

ゲラン潤い美容液

*スーパー アクア セロム 16,000円 30ml

肌内部の水分浄化作用にアプローチする、独自の保湿成分アクアコンプレックス配合の集中保湿美容液。いつものお手入れに加えるだけで、内側から溢れるような潤いに満ちた、フレッシュで生き生きとした明るい肌へと導きます。美容液のみずみずしさとクリームの心地良さを合わせ持ったテクスチャー。

口コミ
「乾燥が酷くて痒みが出たり、皮剥けが酷く、ファンデもノリが悪くて浮いてる感じ。色々手持ちで頑張ってみたけど、改善せずって事で、藁をも掴む思いで購入。乳液の代わりにもなるとの事で、他の美容液の最後に使用します。その後クリームで蓋をしたら、あれだけ酷かった乾燥も数日で落ち着きました。

朝のお手入れも面倒な時に、化粧水とこれだけでも、一日乾燥知らず。テクスチャーもさほど重くなく、馴染みもいいです。美容液というより、乳液に近い感じですが。肌に艶も戻ってきたし、さすがおゲラン様!夏枯れもこれで乗り切れそうです。」

「長年、母が愛用しており、実家に帰るたびにちょこちょこ使わせてもらっていましたが、妹からおみやげでもらってから一年間使用しています。とても伸びが良く、さらっとしたテクスチャーです。1プッシュでケチケチと1年ほど使用しています。

しっかりと肌に浸透し、内側から潤う感触です。べたっとしません。お値段は張りますが、その価値はあると思います。今使っているものが無くなったときに経済的に余裕があれば、今度は自分で購入しようと思っています笑」

まとめ

いかがですか。ゲランの美容液は、さすがに効果も絶大なのですが、お値段も高価で、リピートをためらうという口コミも結構多くみられました。ここぞ!という時に使う美容液として考えてはいかがでしょうか。ゲランは化粧品だけでなく、香水も有名ですね。美容液と合わせて、ゲランの香水も楽しめれば、もう大人の女性といえそうです。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。