自宅で美肌を作るおすすめ通販グッズ

広告ロゴ
鏡

運動、食事、サプリメント、、。美肌になる為に、様々な方法を駆使して努力している皆さん、本当に毎日ご苦労様です。確かに美肌は毎日の積み重ねが大切です。しかし、たまには美容を忘れて深夜まで夜遊びしたり、タバコやお酒をガンガン飲んで、お化粧を落とさず寝てしまっても大丈夫です。世の中には様々な美容グッズが売られています。ハメをはずした翌日は、これらの通販グッズを使って、思いっきり反省してみましょう。

スポンサーリンク

美肌を作る通販グッズ

笑顔

海外にも美肌に関してあふれる熱意と探究心が旺盛な方がいるようです。ちょっと変わった美肌グッズをご紹介します。

*『Uniface Mask』

一瞬で綺麗になれて、究極の美肌が手にはいります。努力もサプリメントもいりません。これは、シリコンで出来た「お面」です。

自分の肌の調子が悪い、今日はお化粧してる時間がない!、ちょっと顔をさらせない理由がある、等という時に使うと良いのではないでしょうか。見た目はバービー人形風というか、人工的な感じです。お値段は39000円です。
Uniface Mask

*二重まぶたが出来る魔法の眼鏡

飲み過ぎた翌日の肌のたるみや目の下のクマを隠すのにうってつけの眼鏡です。たるんだまぶたもぱっちり二重にしてくれるそうです。毎日30分位かけていれば自然に二重になるかも知れません。韓国製でお値段は1500円です。

二重まぶたが出来る魔法の眼鏡

*お肌に転がすだけ! お肌つるすべ!ヴィヴィボール 4個入

お肌の上で転がすだけで、皮脂のよごれをしっかり吸着してくれるという魔法のボールです。肌がつるつるになり透き通ったお肌に導くそうです。ヴィヴィボールは、カナダの火山石をナノ化し製造した、天然セラミックのスキンケアツールです。化粧品のノリを良くし、お肌のしっとり、つるつる感を実感できます。お値段は944円。韓国で特許を取った商品です。
お肌に転がすだけ! お肌つるすべ!ヴィヴィボール 4個入

*毛穴スタンプ

化粧品の吸収を助けてくれるスマートな美容機器です。マッサージ、セルフスキンケアに1日1回使用します。スタンプするように肌に押し当てて肌を刺激する事で、化粧品の浸透をよくしてくれます。極小の針がたくさんついています。口コミによると痛みはなく、血もでないそうです。お値段は2980円です。

いかがですか。通販の良さは、海外の面白い美肌グッズが沢山ある事ですよね。美肌美人の多い韓国では、特にアイディア商品が開発されています。

毛穴スタンプ

日本で売れてる美肌商品

本気で美肌を目指す、通販の口コミ評価の高い美肌商品はこちらです。

*京美水エイジケア・トライアルセット

黄桜で有名な日本酒から開発された化粧品です。京都大学ウイルス研究所やレドックス・バイオサイエンス株式会社、黄桜株式会社が共同で研究開発して抽出に成功した、「清酒TRX(チオドレキシン)エキス」が配合されています。

チオドレキシンは、抗酸化・抗炎症作用があるたんぱく質。人間の体内にある成分で、細胞や組織を守る働きを持っています。そこに、日本酒やお米から得られる保湿成分や浸透保湿型ビタミンC、ミネラルを含む伏見の名水をプラス。続けるほどに驚きのうるおいと浸透力を感じられるはずです。

トライアルセットを使えば、まずは7日間からはじめることができます。内容は、クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、クリームの5点セット。送料無料の1,500円で試すことができます。ホームページにはすべての製品の成分一覧が公開されているので敏感肌の人も事前に確認できて安心です。

*ヴァージンメディカル 1週間トライアルセット(オゾン化粧品)

医療や介護の現場で、昔から使用されているオゾン水。ダメージを受けた皮膚や、ヤケドなどの傷、口腔ケアなどに効果があるようです。治療で使われるほど、低刺激で高機能。そこに着目し、30年かけて研究開発されてきたのが、ヴァージンメディカルのオゾン化粧品です。

敏感肌や毛穴の開きなどに悩む人にぴったりです。また、夏は紫外線やエアコンによる乾燥、ダイエットなどのストレスによる影響でお肌のリズムが崩れて、肌トラブルを起こしがち。そんなお肌のトラブルに、オゾンとオゾンシグナルの力が肌本来の美しさを呼びさまし、お肌の表面を整え、健やかに保ちます。

さらに、素肌のために防腐剤は極力使わずに製造されています。新鮮さにこだわっているので、「使用期限」が設定されています。
こだわりと優しさで作られたオゾン化粧水をトライアルセットで試すことができます。内容は、クレンジングジェル、保湿石鹸、保湿化粧水、保湿美容液、クリームの5点。通常価格4963円のところ、初回限定の1980円で購入できます。

まとめ

いかがですか。美肌になりたい女性の為に、さまざまな商品が通販では売られています。究極の商品として、お面が売られていたのにはびっくりでした。日本では美肌というと、化粧品しか思い浮かびませんが、眼鏡やボール、スタンプ等、海外では面白い商品も沢山あります。興味のある方はぜひ試してみて下さい。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。