寝室を使いやすくするために役立つベッドサイドチェスト

広告ロゴ
箪笥

皆さんは寝室でベッドサイドチェストを使っておられるでしょうか?ベッドサイドチェストはベッドわきに置くことができる棚兼テーブルのようなものです。ホテルに泊まると必ずベッドサイドチェストがベッドのわきにあることでしょう。

ベッドサイドチェストを寝室に置いておくなら、目覚ましやドリンクなどをその上に置いておくことができます。また、ランプなどを飾って寝室をオシャレに演出するためにも役立つことでしょう。自分の部屋に合ったベッドサイドチェストを使うようにしましょう。

この記事では、寝室を使いやすくするために役立つベッドサイドチェストを幾つかご紹介してみたいと思います。是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

寝室を使いやすくするために役立つベッドサイドチェスト

ベッド

ベッドサイドチェストは寝室を使いやすくするために役立ちます。良いベッドサイドチェストがあれば、寝室で過ごす時間をさらに楽しむことができるでしょう。では、ベッドサイドチェストを幾つかご紹介してみたいと思います。

ベッドサイドチェストその1:ARAIN ベッドサイドチェスト

最初にご紹介するのはこのベッドサイドチェストです。このベッドサイドチェストは収納に優れている、というのが一番の特徴です。このベッドサイドチェストには三つの引き出しと、本や雑誌を立てかけておくことができる二つのラックが備わっていますので、寝る時に必要なものを入れておく、寝る前に読むものを置いておくことができます。

またこのベッドサイドチェストは、シックなデザインとカラーで寝室の落ち着いたインテリアにもなります。ご自分のベッドサイドに置いてみてはいかがでしょうか?

ベッドサイドチェストその2:アースカラー クラフトチェスト

アースカラーのクラフトチェストもおすすめのベッドサイドチェストになるでしょう。このベッドサイドチェストはデザイン性に優れています。引き出しが9つあるように見えますが実は3つの大きな引き出しが付いています。からくりボックスのようなこのデザインは、部屋のワンポイントとして非常に良く映えることでしょう。

見た目だけでないのもこのベッドサイドチェストの特徴です。大きめの引き出しが3つ付いていますので、寝る時に必要なものをすべて収納することができるでしょう。ベッド周りをスッキリ片付けるためにも役立ちます。

ベッドサイドチェストその3:ネスタ53 サイドチェスト

モダンなベッドサイドチェストを使いたいと思われる方におすすめなのが、このベッドサイドチェストです。天然木ツキ板を使用したこのベッドサイドチェストは、和モダンなインテリアとしても洋風のインテリアとしても使用することができます。飾り気の少ないシンプルな作りなので、シンプルをテーマにしたお部屋のインテリアとしても使用することができるでしょう。

このベッドサイドチェストは天然木を使用しているため、寝室で木のぬくもりを感じることができます。収納面でも大きな引き出しが二つ付いていますので、ベッドサイドチェストとして必要な機能をしっかり果たすことができるでしょう。

ベッドサイドチェストその4:オリエンタルファニチャー シノワ ベッドサイドチェスト

このベッドサイドチェストは、アジアンテイストのベッドサイドチェストです。寝室をアジアンテイストにしておられる方におすすめです。手掘りの彫刻が各所に施されていることがこのベッドサイドチェストの大きな特徴です。アジアンテイストな寝室のワンポイントとして使うことができることは言うまでもないことでしょう。

ベッドサイドチェストとしての収納面でも申し分のない構造です。大きな引き出しが二つ、小さな引き出しが三つほど付いていますので、寝る時に必要なものはすべて収納することができます。また、マガジンラックを取り付けることも出来ますので、寝る時に読みたいものを入れておくことも出来るでしょう。デザイン性と便利性を兼ね備えたベッドサイドチェストです。

まとめ:自分の部屋に合ったベッドサイドチェストを活用しましょう

この記事では、寝室で活用することができるベッドサイドチェストを幾つかご紹介致しました。参考にしていただけたでしょうか?

ベッドサイドチェストは寝室の使いやすさを高めるために大切なものです。また、寝室のインテリアとしても非常に役立つものです。自分の部屋に合ったベッドサイドチェストを使ってみましょう。是非この記事も参考にしてみてください。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。