気に入りのデザインで1歩上行くインテリア!注目の輸入ベッドリネン

広告ロゴ
ベッド

お部屋のインテリアとしても大切なベッドリネン。

部屋に置く家具の中でも一番大きなベッド、そのベッドリネンは部屋の印象を決める大きな役割を果たします。

毎日寝るベッドだけに、インテリアとしてだけでなく機能性も気になるところ。個性的で機能的なベッドリネンで自分らしく快適な毎日を送りましょう。

ベッドの文化がもともとある欧米ではベッドリネンのメーカーやデザインも豊富。今、輸入ベッドリネンが注目を浴びています。

ヨーロッパの個性的なベッドリネンメーカーのご紹介です。

スポンサーリンク

ネットで買える輸入ベッドリネン

pc

ネットショッピングや海外の買い付け代行サービスによって、輸入雑貨や洋服、家具や生活用品など、海外製品はとても身近なものになりました。日本未発表、未発売のブランドも最近では簡単に手に入れる事ができます。時には日本の直営店などで買うよりも安く手に入る事もあるので、こういったサービスを通して海外製品を見て回るのも、賢い消費の方法と言えるでしょう。

ヨーロッパなど、海外輸入のベッドリネンメーカーを幾つかご紹介いたします。

H&M HOME

スウェーデン発のファッションブランドH&M、リーズナブルな価格でデザイン性の高い洋服が手に入るという事で、世界中で大人気となりました。そのH&Mがベッドリネンやファブリックをはじめとしたインテリア業界に参入したのがH&M HOME。日本上陸はまだですが、ネットショップなどの並行輸入品や買い付け代行サービスによって入手可能です。

もともとがアパレルブランドだけに、トレンドを押さえたオシャレなデザインのベッドリネンを展開しています。アパレル同様にリーズナブルな価格でエッジの効いたデザインのインテリアや雑貨が手に入るのが魅力。日本上陸が楽しみなベッドリネンメーカーです!

LA REDOUTE (ラルドゥート)

LA REDOUTEはフランス発のベッドリネンメーカー。こちらも日本上陸は未定のため、ネットでの並行輸入や買い付け代行にて入手可能です。

ビビッドな色づかいで部屋の中でのインパクトは大!なものから、フランスらしい控えめなオシャレで落ち着いた大人カラーまでラインナップも充実しています。

ヨーロッパのオシャレなインテリアセンスがうかがえるベッドリネンブランド、是非ネットで買える並行輸入品を探してみて下さい。

ZARA HOME

スペイン発のファッションブランドZARAもH&Mと同じく、ベッドリネンをはじめインテリア業界に参入しています。H&MとZARA、お互いを意識しあってのことか、こちらもブランド名はそのままのZARA HOME。

日本上陸がいつになるか分からないH&M HOMEを差し置いて、2013年に日本に上陸。つい先日東京青山に都内一店舗目となるZARA HOMEをオープンし、今勢いに乗っています。

こちらのベッドリネンもアパレルブランドが手掛けるだけにオシャレ、世代に関係なく女性の喜びそうなシンプルでデザイン性の高いファブリックがお手頃な価格で手に入ります。

Marimekko(マリメッコ)

輸入ベッドリネンの代表各と言えば、フィンランド発のファブリックブランドMarimekko(マリメッコ)です。名前をしらなくても見れば分かるほどに有名なウニッコ柄は、ポピーの花を大胆な色づかいで表現した1970年代から変わらないスタイル。

ビビッドでインパクトがあるにも関わらず、飽きのこない落ち着きのあるシンプルなデザインは北欧ならではのセンス!こちらも日本上陸を果たし今国内でも勢いのあるブランドです。日本未発表デザインや完売品については並行輸入や輸入代行にて入手可能、ネットで色々と探してみるのも楽しいかと思います。

Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)

お次の輸入ベッドリネン、Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)はアメリカのフィラデルフィアに本社を置くアパレルブランド。こちらもアパレルだけでなく雑貨や小物、インテリア、ベッドリネンをはじめとしたファブリック、書籍など、幅広い商品ラインナップで流行に敏感な若者に大人気。

デザインにヴィンテージやボヘミアン、レトロなどのスタイルを取り入れて、数ある競合との差別化を図っています。直営店は日本上陸していないので、こちらも並行輸入や輸入代行サービスなどを上手に活用して、お気に入りの一枚を手に入れてしまいましょう。

ベッドリネンなどの場合は洋服と違い、サイズが確実に決まっているので、ネットでの買い物がしやすいですね。

他にもリーズナブルでデザイン性の高い輸入ベッドリネンや、素材にこだわった高級ベッドリネンなど、輸入品には様々な選択肢があります。物価の安い国からの並行輸入の場合、国内産のものよりも安く手に入る事もありますので、一度ネットでお気に入りのブランドを探してみる事をお勧めいたします。

注目の輸入ベッドリネンのまとめ

  • 部屋のインテリアを考える上で、とても重要なベッドリネン、色々と探してお気に入りの一枚を手に入れましょう。
  • 数ある輸入ベッドリネンメーカー、注目のファッションブランド達も次々にインテリアに参入。デザイン性の高いベッドリネンが安価で手に入るチャンス。
  • 日本未発表ブランドや完売品も並行輸入や、買い付け、輸入代行サービスを駆使すれば簡単に手に入れる事が出来ます。時と場合によっては日本で買うより安い事も!?

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。