女性の一人暮らしを楽しいものにする色々な種類の可愛いベッド

広告ロゴ
カフェ女

女性が一人暮らしをする場合、寝室の雰囲気にこだわる方は多いことでしょう。部屋が一部屋しかない場合も、可愛い寝具でまとめたい、と思う女性は多いはずです。その点で可愛いベッドは役に立ちます。また、子供部屋に可愛いベッドを置きたいと思われる方もおられるでしょう。

可愛いベッドにはどのようなものがあるのでしょうか?

可愛いベッドにはお姫様のようなベッドや、ポップなデザインのベッドが含まれるでしょう。女性でも「可愛い」の好みは色々あると思います。自分の好みに合った可愛いベッドを見つけてみてください。この記事では、可愛いと言われているベッドを幾つかご紹介してみたいと思います。可愛いベッドを探しておられる方は、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

色々な種類の可愛いベッド

女の子

可愛いベッドを購入する時には注意も必要です。可愛いだけでベッドを購入すると、ベッド以外の用途に使えない場合も少なくありません。可愛い+他の用途もあるようなベッドを選ぶのが良いでしょう。では具体的にどのようなベッドがあるのでしょうか?幾つかご紹介してみたいと思います。

可愛いベッドその1:interior office one エレガントな二段ベッド

最初にご紹介する可愛いベッドはこの二段ベッドです。アンティーク調のデザインのオシャレな二段ベッドなので、女の子の子供部屋にぴったりのベッドと言えるでしょう。転落防止用のガードは高めに作られていますので、お子様も安心して使うことができます。ベッドの下は収納スペースをして使用することができますので、お子様のおもちゃなどをしまっておくのにちょうど良いスペースとなるでしょう。

可愛いベッドその2:Cutie シングルウッドスプリングベッド

このベッドも可愛いベッドとして挙げることができます。エレガントなデザインとシンプルさを兼ね備えたベッドなので、自分でアレンジを加えたい方におすすめの可愛いベッドと言えるでしょう。大きさはシングルタイプなので、一人暮らしの女性におすすめかもしれません。ベッドの位置は比較的高くなっていますので、ベッドの下を収納として活用することも出来ます。

ウッドスプリングを採用していますので、ベッドの通気性は良く、湿気がこもるのを防ぐことができます。機能性が高く可愛いベッドと言えるでしょう。

可愛いベッドその3:Shell アイアンベッド

大人可愛いベッドとして使うことができそうなのがこのベッドです。クラシカルな雰囲気のアイアンベッドで、カラーは白と黒の二種類から選ぶことができます。布団や布団カバーのコーディネートをうまく行なえば、シックな大人可愛いベッドにまとめることができるでしょう。大人の女性の雰囲気を目指したい方におすすめのベッドです。

可愛いベッドその4:semi-style 収納たっぷりの可愛いベッド

このベッドは収納性能の高い可愛いベッドです。一人暮らしを始める時に一番困るのが収納です。収納のための家具を部屋に置くことができない場合に役立つスペースはベッドの下です。このベッドは初めからベッドの下を収納にする目的で作られています。ベッドのわきに5つのサイズの違う引き出しが付いており、マットレスを挙げればベッドの中に大きなカバンや使っていない布団を入れることができるでしょう。

デザインも可愛いベッドなので、一人暮らしを始める女性におすすめのベッドと言えるでしょう。

可愛いベッドその5:Reine フレンチカントリーデザインのベッド

フレンチカントリーデザインのベッドも可愛いベッドです。フランスのアパートの一部屋のようなインテリアがお好きな方におすすめの可愛いベッドです。木の暖かみを感じながら毎日の生活を送ることができるでしょう。もちろん収納面も充実しており、ベッドの下に二つの大きな引き出しが付いています。

ベッドの枕元は羽目板調のデザインになっており、少し丸みを出すことでやわらかな雰囲気に仕上がっています。可愛くて落ち着いた部屋を作るために役立つベッドになるでしょう。

まとめ:自分に合った可愛いベッドを見つけましょう

この記事では、可愛いベッドを幾つかご紹介致しました。参考にしていただけたでしょうか?

可愛いと言われるベッドには色々な種類があります。自分の好みに合った可愛いベッドを見つけましょう。また可愛いだけでなく、機能性の高いベッドを使うことも大切です。部屋の収納をサポートしてくれる可愛いベッドを見つけましょう。是非この記事を参考にしてみてください。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。