フランフランのベッドと合わせることができるインテリアグッズ

広告ロゴ
ランプ

フランフランは女性に人気のあるカジュアルブランドです。フランフランのベッドは大人エレガントとも言えるようなオシャレなインテリアを作る助けになります。

シンプルなのにデザイン性の高いベッドというのがフランフランのベッドです。そのため、布団カバーなどでベッドのアレンジをしやすいことでしょう。

寝室でフランフランのベッドを使用する際には、ベッド脇で使う小物もフランフランのものにすると統一感を出すことができるでしょう。フランフランはベッドの他にも家具やインテリア雑貨を販売しています。自分の使いたいベッドに合ったインテリア雑貨を見つけておきましょう。

この記事では、フランフランのベッドと一緒に使えるオシャレなインテリアグッズを幾つかご紹介してみたいと思います。是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

フランフランのベッドと合わせることができるインテリアグッズ

フランフランのベッドと合わせるインテリアグッズもやはりフランフランであることが望ましいでしょう。では、フランフランのベッドに合わせることができるインテリアグッズにはどのようなものがあるのでしょうか。ご紹介してみたいと思います。

フランフランのベッドと合わせることができるインテリアグッズその1:チェスト

フランフランのベッドはローベッドです。そのため、ベッドサイドチェストがあると便利でしょう。フランフランには色々な種類のベッドサイドチェストが販売されています。例えば、レーゼチェストサイドテーブルは、ねこ脚のクラッシクなフォルムと花柄の模様がオシャレなベッドサイドチェストです。シンプルなベッドサイドにワンポイントとして置くなら、寝室の雰囲気を引き立てることができるでしょう。

また、ハンドルストックチェストは3つの引き出しにそれぞれ4つの仕切りがある構造になっています。ハンドルの色を自由に変えることができるので、やはりベッド脇のワンポイントとして役立つことでしょう。

フランフランのベッドと合わせることができるインテリアグッズその2:テーブルランプ

フランフランのベッドと合わせることができるインテリアグッズとして、テーブルランプも挙げることができます。テーブルランプは寝る前に本を読むとき、などにベッド脇に置いておくことができるランプです。フランフランではオシャレなテーブルランプをたくさん販売していますので活用してみましょう。

例えば、シンプルにベッド脇をまとめたい時にはフランフランのコンクリートテーブルランプがおすすめです。テーブルランプの台座がコンクリートでできているこのランプは、シンプルながらその存在感を出すことができるため、部屋のワンポイントとして役立つことでしょう。

また、少しモダンな雰囲気を出したい場合には、フランフランのトリコテーブルランプを使ってみるのも良いでしょう。このランプはニット素材でできた少し変わったテーブルランプです。個性的な部屋の演出に役立つことでしょう。

フランフランのベッドと合わせることができるインテリアグッズその3:ミラー

寝室に無くてはならないものは鏡です。女性であれば、朝起きた時に鏡は必ず使うことでしょう。フランフランには色々な種類のミラーがラインナップされています。ご自分のフランフランのベッドに合わせて使ってみましょう。例えば、バックスライルミラーは鏡として使えますし、裏返せば裏側にプリントされた絵をアートとして使うことができる便利なミラーです。ベッド脇に置いておくなら寝室をオシャレに飾ることができるでしょう。

フランフランのベッドと合わせることができるインテリアグッズその4:アートやオブジェ

フランフランのベッドと合わせることができるインテリアグッズとして、キャンパスアートやオブジェを使うことも出来ます。アートやオブジェは飾り過ぎると部屋の中がうるさくなってしまいますので、気に入ったアートやオブジェをベッド脇にさりげなく飾るようにしましょう。フランフランにはアートやオブジェがたくさんラインナップされていますので活用してみてください。

まとめ:フランフランのベッドに合う良いインテリアを見つけましょう

この記事では、フランフランのベッドと合わせることができる良いインテリアを幾つかご紹介致しました。参考にしていただけたでしょうか?

フランフランのベッドは基本的にシンプルな構造です。ですから、自分のアレンジ次第で良いイメージの寝室を作ることができます。フランフランにはベッドに合わせることができるインテリア雑貨がたくさん販売されていますので活用してみましょう。

スポンサーリンク

iGotitに「いいね!」をください

iGotitはあらゆる「ハウツー」を発信する新しいメディアです。今までのどのメディアよりも、あなたが「なるほど」と思える質の高い情報を発信していきます。
いいね!を押して、iGotitを応援してください!

Twitterでフォローしてください

iGotitの注目記事の更新情報はTwitterにてお届けいたします。是非iGotitのTwitterアカウントをフォローして頂き、あなたの生活を豊かにする情報を手に入れて下さい。